オーダーメイド名入れ扇子(富士祭保存會氣組様)

名入れ扇子のご紹介です。

地元で活動し、東京にも活動の範囲を広げられております「祭保存會氣組」様。

新年や祭典・イベント等で纏振りと木遣り・梯子乗りをご披露しており長く地元でご活躍なさっておられます。

この度、創立40周年記念品として名入れ扇子製作のご依頼を受けました。

扇子は、九寸白扇で両面印刷名入れになります。

前面には、氣組様のロゴを40周年と言う事で4つ斜めに配し纏頭を加えております。

裏面は、消し札に創立40周年記念を入れました。

色につきましては、半纏の地色を参考にカラーガイドを使用してすり合わせ

色番号を加工先へ送りましたので、ご要望の色にはかなり近い色で製作できたと思います。

デザイン製作より発注に至るまで約1か月半、氣組前役員様には大変ご面倒をお掛け致し感謝申し上げます。

祭保存會氣組 皆々様の、更なるご活躍と益々のご発展ご繁栄をお祈り申し上げます。

祭保存會 氣組様扇子

祭保存會 氣組様扇子1

 

料金は、扇子代・印刷代・デザイン作製料など ロット:50本~

デザイン決定より約1ヶ月(繁忙期はそれ以上)  

お祭り衣装祭半纏や鯉口シャツをはじめ、手拭・提灯ほか祭小物などオリジナル品を幅広く

お作りできますよう 広げております。 お見積り無料ですので、何なりとお声を掛けて下さい。

ご用命の程、お待ち致しております。

お問合せはこちら

作品事例はこちら