2017年09月

東京江戸一鯉口シャツ 柄【豆絞】

東京江戸一鯉口シャツ 柄【豆絞】サムネイル
東京江戸一鯉口シャツのご紹介です。 15種類の中で、今回のご紹介するのは【柄】の 豆絞 です。 色は白地、祭りの代表的なドットが全面に配した小紋柄です。 この商品は、男性用・女性用・子供用の3種類あります。 他の商品には…

消防団員健康診断

消防団員健康診断サムネイル
富士市消防団では、40歳以上の団員に対し健康診断を行っております。 当然ながら、前日はNOアルコールし体調を整えて臨みます。 身体測定から始まり、視力・血圧・採決・聴力・腹囲・心電図・問診・レントゲンの簡易コース。 さて…

吉原地区防災会議 【東京江戸一は白かべ】

吉原地区防災会議 【東京江戸一は白かべ】サムネイル
9月1日の防災訓練後、昨晩は吉原地区防災会議に第一分団も参加しました。 現状の被害想定の把握と自主防災との情報共有の為に参加しましたが、 改めて吉原地区の災害の再確認ができたと思います。 消防団として地域にどれだけ密着し…

東京江戸一鯉口シャツ 柄【めだか】

東京江戸一鯉口シャツ 柄【めだか】サムネイル
東京江戸一鯉口シャツのご紹介です。 15種類の中で、今回のご紹介するのは【柄】の めだか です。 色は赤地、可愛いめだかが一面に泳いでる小紋柄です。 この商品は、男性用・女性用・子供用の3種類あります。 また、股引にも同…