2018年09月

台風24号「東京江戸一は白かべ」

台風24号「東京江戸一は白かべ」サムネイル
今年は台風が多い。今月4日の21号よりも大きいと言われています。 この24号は、またしても四国・関西地区に夜半上陸予定です。 まだ、被害の復旧が出来ていないのに・・・。 そして24号の後には、25号も来ております。 私の…

珍客「東京江戸一は白かべ」

珍客「東京江戸一は白かべ」サムネイル
雨の多かった9月も後半ですが、きのうの開店時の事。 シャッターを開けた時に足元で発見! 間違えて出てきたのか、これから冬眠に入るのかわかりませんが 気を付けて旅立ってください(笑)。

オリジナル坦々麺「東京江戸一は白かべ」

オリジナル坦々麺「東京江戸一は白かべ」サムネイル
地元のチャイニーズレストランへ、初めて行ってきました。 メニューを見て大変迷いましたが、店名の付くラーメンがあったので 迷わずこれを注文です。 味は大変宜しく、また来たいなぁと感じましたね。 次は何を頼もうか楽しみです。

東京江戸一ゴムズボン【綿晒】子供用

東京江戸一ゴムズボン【綿晒】子供用サムネイル
東京江戸一ダボシャツ子供用のご紹介です。 今回のご紹介するのは【綿晒】子供用。 色は白地、ゆったりとした着心地は大人も子供も大変人気があります。 家族でのペアルックも素敵ですね。 写真をクリックすると購入ページに移ります…

東京江戸一ダボシャツ【綿晒】子供用

東京江戸一ダボシャツ【綿晒】子供用サムネイル
東京江戸一ダボシャツ子供用のご紹介です。 今回のご紹介するのは【綿晒】。 色は白地、ゆったりとした着心地は大人も子供も大変人気があります。 家族でのペアルックも素敵ですね。 写真をクリックすると購入ページに移ります。 【…

ポンプ車操法訓練「東京江戸一は白かべ」

ポンプ車操法訓練「東京江戸一は白かべ」サムネイル
昨夕も訓練でしたが、出かける間際に雨が降ってきました。 頭上は真っ黒の雲がありましたが、練習場所の方角を見ると夕日が見られ 行けると判断し小雨の中出発しました。 お陰様で現地は雨も無く、路面もしっかりと乾いており全く問題…