2016年11月

名入れタオルのご注文

名入れタオルのご注文サムネイル
いつもお世話になります隣接の分団様より、新年挨拶回り用の 名入れタオルのご注文を頂きました。 年内納めの為、至急手配させていただきました。

今週の振袖

今週の振袖サムネイル
今週の振袖は、メルヘンチックな振袖で35点フルセット39万8千円(税込)です。 柄には、全体に色とりどりのバラが有りハートの柄と星が散りばめてます。 前身には、なんとシャンデリアが描かれており帯にもバラの花が。 とても、…

交通安全パレード

交通安全パレードサムネイル
富士と吉原で隔年行われる、富士市主催の吉原地区交通安全パレードが行われました。 生憎、雨の為パレードは中止となり式典のみを吉原小学校体育館で行いました。 1時間の式典でしたが、ダンスチームの披露から始まり一中吹奏楽部の演…

オーダーメイドダボゴム上下お見積り

オーダーメイドダボゴム上下お見積りサムネイル
メールからのお問い合わせで、オーダーメイドゴム上下についてお見積りのご連絡をさせて頂きました。 具体的な内容がない為、事例をご紹介しその金額を提示させていただきました。 当店では、祭り衣装や提灯のオーダーメイドを行ってお…

七五三祝

七五三祝サムネイル
私の祭り仲間のお嬢さん、昨日七才のお祝いが行われました。 10時より美容院さんで着付けが始まり、仕上がりを見せに来てくれました。 お買い求め頂いた商品を拝見させて頂く事は、たいへん嬉しい限りです。 おめでとうございました…

マイデスク

マイデスクサムネイル
私の帳場は、小上りの畳に座布団を引き折り畳みの机を置いただけでした。 座る場所が散らかる様子にシビレを切らした奥様が、デスクを購入してくれました。 昨日、デスクとチェアーを組み立て私の居場所ができましたよ。

股引のお問い合わせ

股引のお問い合わせサムネイル
東京江戸一鯉口シャツ手拭の「蛇と牡丹」についての、お問い合わせが有りました。 この柄の股引についての内容です。

半期決算白かべまつり最終日

半期決算白かべまつり最終日サムネイル
平日ではありますが、最終日もお客様にご来場いただきました。 この度、ご来店いただきましたお客様に改めて御礼申し上げます。 これからも、お客様へお得な情報を発信し続けて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

半期決算白かべまつり二日目

半期決算白かべまつり二日目サムネイル
初日雨だった為か、二日目は一時重なってしまいご来店のお客様には バタバタしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。 夕方は、思いがけなく振袖のお客様もご来店いただき感謝に堪えません。 本日最終日、元気に営業致しますのでどう…

半期決算白かべまつり初日

半期決算白かべまつり初日サムネイル
生憎の雨で始まった半期決算白かべまつりでしたが、 たくさんのお客様にお越し頂けました。足元に悪い中、お越しいただき感謝に堪えません。 二日目は、富士山も顔を出し好天に恵まれそうです。今日は、賑やかな一日で終わりますように…