2017年12月

目標達成!【東京江戸一は白かべ】

目標達成!【東京江戸一は白かべ】サムネイル
祭り用品のホームページを立ち上げたのが7年前。 それから二度制作会社を替え、2014年12月より3年が経ちました。 秋ごろふと気が付くと、ブログが900越えで1000と言う数字が見えました。 ならば、頑張って年内に100…

年賀状終了【東京江戸一は白かべ】

年賀状終了【東京江戸一は白かべ】サムネイル
只今、大晦日夜8時過ぎ。 夕方仕事も切り上げ、年越しそばも食べまったりする事も無く 年賀状の仕上げ作業をし今ようやく終わりました。 毎年こんな調子で、まったりとした年越しはなかなか味わえません。 それでも、ここまで来れた…

感謝状【東京江戸一は白かべ】

感謝状【東京江戸一は白かべ】サムネイル
平成29年も今日で終了、思い出の出来事を駆け込み書きです。 先月、社会見学で店を訪問して頂いた吉原小学校2年生。 その生徒さんから感情を頂きました。私の宝物です。

名宝ハム【東京江戸一は白かべ】

名宝ハム【東京江戸一は白かべ】サムネイル
買い物時いつも探してるもの、岐阜の名宝ハムです。 先日、正月用の買い出しに出かけたところ見つけちゃいました。 ちょっとお高めの名宝ハム、奮発して購入しました。 正月3が日でいつ出るか楽しみです。

第5回日本大学女子駅伝

第5回日本大学女子駅伝サムネイル
さぁ、本日好天の中開催しますよ! 世界遺産の富士山も、大歓迎か顔を出してくれました。 選手の皆さんは、精一杯力を発揮してほしいですね。 私は、消防団としてボランティア参加です。