2020年02月

神社幕のお見積り「東京江戸一は白かべ」

神社幕のお見積り「東京江戸一は白かべ」サムネイル
地元でお世話になっております神社総代様より、神社幕のお見積り依頼がありました。 素材は正絹(藤絹)で誂え物ですので、4社ほど当たりましたがかなりの金額です。 念の為、絹・ポリエステル・綿ブロードの3タイプで提示させていた…

久しぶり「東京江戸一は白かべ」

久しぶり「東京江戸一は白かべ」サムネイル
奥方様と久しぶりのお出掛けでした。 ここ、朝霧高原に寄ったのはいつ頃だろうか? 待てよ、以前来たときにはこの道の駅は無かった。 と思いながら、少し散策しましたが今回は定休日だったので ちょっと寂しかった。また来よう。

振袖展開催中「東京江戸一は白かべ」

振袖展開催中「東京江戸一は白かべ」サムネイル
当店では、レンタル価格で振袖が貴女のものにをテーマに 35点フルセット19万8千円(税込)からご用意しております。 振袖は、独身女性の第一礼装着ですのでお祝いの席には是非 お召し頂きたいものです。 購入派の方はもちろん、…

消防団活動「東京江戸一は白かべ」

消防団活動「東京江戸一は白かべ」サムネイル
令和2年富士市消防団運用技術合同訓練が行われました。 消防自動車の安全管理と、常備消防とのコミュニケーションを図り 災害活動時の連携をうまく取れる為を目的としての訓練です。 今回は、若い団員が参加してくれましたのでしっか…

当選!「東京江戸一は白かべ」

当選!「東京江戸一は白かべ」サムネイル
威張って言う事ではありませんが、私は喫煙愛好家です。 世の中は禁煙ブームで、肩身の狭い思いです。 喫煙愛好家も少しずつ減っているんでしょうか、JTさんも あの手この手で維持しようとプレゼント攻勢で必死感満載ですね。 JT…

オーダーメイド鯉口シャツお見積り「東京江戸一は白かべ」

オーダーメイド鯉口シャツお見積り「東京江戸一は白かべ」サムネイル
昨日、オリジナル鯉口シャツのお問い合わせで南伊豆よりわざわざ当店に ご来店頂きました。 地元で製作されていた店舗様が廃業されたそうで、私共にお話しを頂戴しました。 制作過程をご説明し、お見積り提出後のご検討をお伝えいたし…