ホーム>白かべ便り

白かべ便り

セミオーダー祭り半纏お見積り

セミオーダー祭り半纏のお見積りです。

素材は、Gポプ半纏へ背の大紋・両衿へプリント名入れの件です。

Gポプ半纏の色見本を、提示させていただきました。

Gポプ祭り半纏色見本

名入れタオルお見積り

消防団の同僚より、名入れタオルのお見積り依頼がありました。

新ポンプ車納車記念に関係者にお渡しするタオルです。

予算・枚数等を伺い、商品一例のご案内・料金をお知らせいたしました。

カラータオル色見本

オーダーメイド提灯

先日、B-1東海・北陸グランプリで町内の山車を出しましたが、

準備の時に提灯を飾ろうと伸ばしたら表面の和紙が破れてしまいました。

山車の四隅に飾るメインの桶提灯ですので、このままでは大変です。

と言うわけで、尺三・尺桶提灯の見積もり依頼です。

本甼區尺三桶提灯

フルオーダー鯉口シャツお問い合わせ

オリジナル鯉口シャツ(フルオーダー)のお問い合わせが、ホームページより

有りました。デザインが未定の為、製作事例を紹介し料金の説明をさせて頂きました。

写真は、反応染によるフルオーダーの鯉口シャツです。

向野町青年団フルオーダー鯉口シャツ

茶娘衣裳

富士の茶娘衣裳が、新しくなりました。そのお披露目会が日曜日行われました。

日頃より、茶娘に携わらせていただき感謝申し上げます。

富士ニュースの記事より

茶娘衣裳新調

フルオーダー半纏のご注文

以前、来店頂いたお客様より半纏のお問い合わせを頂きお見積りをお渡ししました件。

昨日、ご契約を頂きました。今回は、お祭り用の半纏ではなくお仕事で使用されるものです。

デザインの校正をし直し、形について仕事用に合わせた縫製を確認し仕事に入らさせて頂きます。

期限に余裕がない為、早速染工場へ依頼しロゴデザインの筆耕を手配しました。

オーダー半纏のご注文

セミオーダー鯉口シャツお問い合わせ

当社ホームページより、バックプリント入れセミオーダー鯉口シャツの

お問い合わせが有りました。

まだ具体的な図案もない為、進行の流れと内容を説明しご使用時期に合わせての

タイムスケジュールをお知らせいたしました。

セミオーダー名入れでは、デザインの校正・製作日数・価格についてなど無料で

ご相談に応じます。

セミオーダー鯉口シャツ

おもてなし

B-1東海・北陸ブロックグランプリ初日、吉原祇園祭並みの人出。

商店街もだいぶ潤ったでしょうね。他市他県からも大勢お出かけいただいていると思います。

地元の住民は、市長の要請によりおもてなしをと言うことで山車を展示、

そしてお囃子を披露いたしました。

今日最終日も、私達本甼區を始め計12台の山車が商店街に加勢いたします。

本甼區山車

B-1グランプリ

2017東海・北陸B-1グランプリin富士が、本日より2日間開催されます。

会場は、中央公園と吉原商店街の2会場。シャトルバスも出て、21店舗の味を

楽しめます。この開催に合わせ、吉原ではお祝いに吉原祇園祭を賑やかす

11台の山車も常駐し、お囃子を披露いたします。是非、ご来場ください!

2017東海・北陸B-1グランプリ

人生初の入院

私54才、人生初の入院を経験しました。

先週月曜日突然の腹痛と合わせて高熱、個人病院から紹介状を渡され

近所の病院へ行ったら即入院。

病名は「大腸憩室炎」と診断され、6日間抗生剤の点滴と絶食で

合計9日間の病院生活でした。

まだまだ50代半ば、少し自分の身体を労わりながら仕事に励みたいと思います。

点滴生活

ページ上部へ