ホーム>白かべ便り>オーダーメイドブログ(祭り用品)>オーダーメイド鯉口シャツ【東京江戸一は白かべ】
オーダーメイドブログ(祭り用品)

オーダーメイド鯉口シャツ【東京江戸一は白かべ】

昨年よりお話しさせていただいておりました、オーダーメイドの鯉口シャツが染めあがってきました。

当初、9月末の納めでしたがこのコロナ禍でなかなかスケジュール通りにはいかず、2か月後のご納品となりました。

この事につきまして、先様にご事情をご理解の上快くお待ち頂いた事は本当に感謝に堪えません。

このコロナ禍で不測の事態になった原因は、マスク不足により機屋が品物を買えた事が一番の要因です。

また、時短休業要請等により週の就労時間が少なくなった事でこういう事態になる事は、想像しておりませんでした。

正直、機屋染屋も仕事の減少で廃業したとの話も聞き、しわ寄せは今後もまだまだ続くと思われます。

なんとか、コロナ流行以前の状態に戻ることを祈るばかりです。

オーダーメイドをご検討のお客様は、どうぞ時間の余裕をもってご計画頂きますようよろしくお願いします。

ご不明な事がございましたら、何なりと当店にご相談くださいませ。

オーダーメイド鯉口シャツ

 

【関連記事】

フルオーダー事例

依頼方法

オーダーメイド鯉口シャツ

オーダーメイド半纏

オリジナル提灯

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kimonoshirakabe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1549

ページ上部へ